楽天ペイを使えば本が最大7%還元で買えるらしい

未分類

こんにちは、有原みづきです。

昨日、私は読みたい本があったので本屋さんに行きました。マナブさんがYou Tubeでオススメしてた本が気になったのです。

少しでも安く買いたいので、事前に古本屋もチェックしましたが、残念ながら在庫がありませんでした。

そう、私は「少しでも安く買いたい」のです!お金がないから!!

図書館で借りてもいいけど、書き込みできないのがネックですよね。

ならメルカリで買えればいいかなーと思ったんですけど、売ったお金で溜まったポイントを使い切っちゃったところだったんですよね。銀行口座を登録すれば使えるんですけど、そこまではなんとなくめんどくさい。

それで、結局、本屋さんに行ったのです。ネットでも買えるけど、実際にペラペラめくってどんなものか確認してから買うのが性に合ってるので。

で、行った本屋さんにポスターが貼ってあったんですよ。

楽天ペイを使って購入したら最大7%還元されると!!

 

キャンペーン詳細はこちら。

【第1弾】楽天ペイアプリのお支払いで最大5%還元 - 楽天ペイアプリ
全員対象!全店舗どこでも期間中ずーーっと5%還元!楽天ペイアプリでは【キャッシュレス・消費者還元事業】とあわせて、2019/10/1から12/2 9:59まで全店舗で5%ポイント還元となるキャンペーンを実施いたします。

 

なんかこのページは5%ですけど、店頭のポスターではなにかと組み合わせれば(なにかは忘れた)最大7%ポイント還元、って書いてあったんです。

なにはなくとも、楽天ペイを使えばお得に買えるらしいということがわかりました。

そんなわけで早速インストールしたんですけど、立ちはだかるは楽天銀行のパスワード入力画面。

私セキュリティ的に複雑なのにしてるぶん、覚えてないんですよ。メモ見ないとわからない。

 

結局帰りました…だって…もったいなくて…。

家帰って無事に入力できたんで、そのうちリベンジしてきます!

 

短いですけど、今日はここまでで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました