プロフィール

みづきのプロフィール

北の大地で暮らす20代。

ゲーム、漫画、アニメが大好きなオタク。

アクションやスポーツ物のなかのさらっと描かれる恋愛描写にめちゃくちゃ萌えるタイプ。

ノマカプが大好き

  • プレイした乙女ゲームは20本以上
  • ゲーマー歴12年め
  • 今まで買った漫画は500冊以上(覚えてるぶんでは)

寄稿記事

「ゲーマー逃避行ブログ」様

アイナナ:アイドリッシュセブンを乙女ゲーム歴8年のベテランが語る | ゲーマー逃避行ブログ
乙女ゲーム歴8年のベテラン「有原みづき」さんですっ! 今からプレイするアイドリッシュセブンはどう見えるのか?そのファーストインプレッションをレビューしてもらいました! 【みづきさ...

「モバイルドットコム」様

最新記事一覧
「最新記事」は、以下の通りです。新着順で並べてみました!

女性向けオタク記事書いてます。楽しかった!

お問い合わせ

webライター案件もやってます。よろしくおねがいします!

 

タイトルとURLをコピーしました